Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

悲しみに暮れて

日常を"普通"に過ごしていましたが、心の中は「溢れていました。」

両親と向き合うキッカケは出来ましたが、この流れがどこに繋がっていくのかも分からず、果たしてこんな事してて意味あるのかなーとは思っていました...。両親との不和は何が原因で起こったのかを"心理学"で学んでみたり、心の傷を炙り出したりしている最中でも、お相手との"距離間は縮まらず"自分からもどう行動したら良いのかも分からず、心の中はぐちゃぐちゃでしたね...。< 親との問題 と お相手との事が 一気にやって来ました。>

心理学などの本を読んで"自分の傾向"を何となく理解しましたが、確信を持てる様な状態までには程遠く、抜け出す為の糸口が見つけられず"困惑状態"が続きましたね...。

Keyword的には毒親とかアダルトチルドレンだったんですが、直接的に何かをされた訳では無いので、いまいち"ピンと"こなかったですね。< ごく普通の一般家庭で、色々な面でお金を出してくれたり"何不自由"無く、育てて貰いました。> ( 目に見える原因が無かったので、尚更"解明"するのが難しかったです...。)

 

自分の心の部分とお相手との気持ちとの両方を同時に抱えてて、分けて考えるのも難しかったし、誰にも相談出来なかったので時間が経つと共に苦しかったですね...。(泣)

 

まだまだこれが始まりで、ここから更にコロコロ転がって落ちていくとは...

( サイレント期間の中でキツイ時期は、"自分の心の部分"と"お相手との事"が交差しながら進んで行くので、精神的に結構辛かったです。)

< お相手とのやり取りでも、長文で重たいことを言ってた気がします。> ( 普段長文で送る事ほとんど無いので、相当追い詰められていたんだろうな...。)