Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

やり切り と 確認

2021年 5月

この辺りから自分の中で気持ちが落ち着いてきて、お相手には軽くて簡単なメッセージを送る様になります。< メッセージのやり取り「遍歴」で言うと、現実崩壊までは"長文の重たい文章"を送っていて、Twinrayの概念を知ってからは"会いたいや電話したい"などと送って、この辺りでは"自然災害が起こった時や誕生日のメッセージ"を送る位です。>

段階を経て、自分の心が想像以上に"安定"して来ました。< 時間の経過はある意味、大切ですね。 >

 

心が安定して来たら、お相手との関係が発展する前に"自分の心残り"が無い様にしたいなと思い、行動し確認していきます。

自分自身昔から、子供はいいかなって気持ちがあって、お相手にも"私は望んでいないからね"と言われていて、本当に自分は「子供がいない人生」で良いのかと改めて"現実的"に考える為に、「学童保育」のお仕事に就きました。子供達は純粋で可愛かったし、特に何かがあった訳では無いのに"懐いてくれたりして"楽しかったですが、"自分で育てたいな"という思いは芽生えなかったですね...。< その日を全力で過ごすパワーの大切さを改めて、学ばせて貰えました。いまを生きる の 原点。>

( 気になって行動出来る内に、確認する事は大事ですね。)

 

< 学童保育で働いてる方々にも良くして頂いて働きやすかったですし、一緒に働いている方にこの仕事"向いているから"社員になりなよって言われて、ビックリしましたが、お断りさせて頂きました...。>