Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

道筋 を 振り返ってみて

Blogを書き始めてから...

ウルトラマンの胸にある、赤いランプの辺りが「無意識状態」になると痛みが出て、その後には ど根性ガエル ぴょん吉の様に"飛び出そう"として更に痛くなります...キツイ。< 身体に謎現象が起きております...。>

話は逸れましたが 改めて、2015年を起点に振り返ってみましたが、出来事はなんとか思い出せたかなって感じですが、感情と気持ちの面では"大部分"覚えていないですね...。記事を書き始める前からそんな気がしていましたが、想像以上でしたね。m(_ _)m < 改めて、過去を振り返るって大変ですね...。> ( でも、出し切れて"心残り"は無いです!)

 

お相手への現状の気持ちは、今後また会えたら良いなって思いますが、いまは自分自身が「具現化」や「個人でやる事」があるので、考える比重は減っていますね。< 逆に集中し過ぎて忘れてしまわないか心配な位です...。>

Keywordとしては、「流れ任せること」ですかね。(^ ^)

 

他には"やり取り"でいうと、メッセージを送る事に対して自分的に出し切れたので、もう"送る言葉"が無くなってしまった状況です。