Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

ご縁 と Blogを書くキッカケ

2022年 4月 - 初 Twinray Session をお願いしました。 

どういうキッカケでその方のBlogにたどり着いたかは覚えていませんが、出逢いの時期やお相手との年齢差など勝手ながら"共通する部分"が多く、Blogの記事を読み進めて行く内にこの方と話しをしてみたいと思い、Sessionの予約をしました。(^ ^) < Sessionの予約から実際に受ける日まで2ヶ月ありましたが、この2ヶ月も色々な心境の変化があってとても有意義でした。>

今まで、Sessionを全く受けていませんでしたが、今回"受けてみよう"と思ったのは、最後の最後になって自分の力では、ボトルネックを抜けられないと感じて、他力を借りたいなと思ったからです。(^ ^) < 他力を借りる上でも"境遇が似ている方"が良くて、たまたまそのタイミングでBlogに巡り会えました。>

 

2022年 6月 - "Session"を受けさせて頂きました。

似た境遇での女性目線のお話が聞けて良かったです。自分の読み通り"ボトルネック"を抜けそうなヒントを頂けました。ヒントの"1つ"として出てきたのは「具現化」。

その方から"具現化"の練習として、「Blogを書く」というのはどうですか...!? と提案して頂き、最初は悩みましたが「記憶も薄れているし、やるしかないかと」腹を決めて、会員登録して"書き始めた流れ"です。(^ ^) < Blogを書くキッカケを頂き、ありがとうございます。m(_ _)m > ( 個人的にその方のSessionは、最後の一押しに効果抜群だと思いました。)

 

Special Thanks!!! < Create Our Univers - Ami san > Twinray統合 カウンセラー

 

< お薦め  >

最初から最後まで歌詞が良い。(^ ^) 一応、Pickup。< たどるべき道を歩いてると 信じてる > < 僕はいつだって Pureな気持ち 忘れない... >

複雑な心の変化を上手く代弁してくれる曲。心の中だけで考えたらこの歌詞そのままの気持ちだな。最初から最後まで歌詞が良いし、曲調も好きだなー。"PV"も良い。

< 伝えたい気持ちは溢れてくるのに 言葉にすればする程 違って行く / それが もどかしいんだよ > < 一番幸せ願って 一番哀しませてそうで / 自分に自信が無かった できるだけ一人で生きて来た / でも君だけが離せない なぜ君だけが離せない / 一人じゃないと 理解してしまった感情を > < 探してた愛は君そのものなんだ >