Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

仕事観

"頭"で仕事をする事への行き詰まり。

お仕事で色々な職種に挑戦しましたが、ここに来て"次"、どう挑戦したら良いか分からなくなって来ました。(泣) 自分なりに興味があるモノ全てをやり尽くしたので万事休す...。

スピリチュアル方面から自己理解をしてもなかなかしっくり来る仕事がありませんでした。< まだ可能性として残ってるのは、頭では無く、"心を扱う"仕事。> ( 心を扱う仕事と言っても全く浮かんで来ていません。)

後、可能性としてあるのはテーマパークや映画館など、非日常の世界を扱う仕事位しか無いなと思っていましたが、先日"Session"をして頂いた方に、方向性を示して頂いたので手当たり次第また、歩みを進めたいと思います。(^ ^)

 

< お薦め  >

平原綾香 - Jupiter

昔から聞いてたけど、改めて聞いたら"深過ぎた"。

< 夢を失うよりも 悲しいことは / 自分を信じてあげられないこと / 愛を学ぶために 孤独があるなら / 意味のないことなど 起こりはしない >