Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

お知らせ

今回、記事を書いてみて 情報発信"苦手"だなと...

気持ち的には"半年"に1回 か "年"に1回位で良いかなと思ってしまいました。(笑) < 改めて、ずっと書き続けてる人凄いなと思いました。m(_ _)m >

それでも、お相手とのことはまだ続いているので、時間が経てば"記事"にしたいなと感じることが出てくると思います。(^ ^) < またその時に書き残します!>

 

この記事にたどり着いたのは、相当"稀有"な事だと思いますので"ご質問"など気になる事がありましたら、気軽にご連絡ください。m(_ _)m

答えられる範囲でしたら答えさせて頂きたいと思います。(^ ^) 手間で無ければ、色々な記事を読まれた後だと"尚"嬉しいです。< この部分のみ 記載 >

Contact」- hideto.hatena.888@gmail.com