Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

初めて経験した 感情

お相手が写っているSNSを見ていたら、同僚に新しい男性の方が,,,

お相手と同僚の方の距離感が近くて、初めて"嫉妬"してしまいました...。動画の方でも、お相手と同僚の方がイベントの為に"ペアルックコーデ"をしていて、激しく嫉妬しました。m(_ _)m < 人生で嫉妬したの初めてです。> お相手は楽しいイベントの為なら、計画をする事もあるだろうとどこかで思ってても、受け入れられなかったです...。(泣)

お相手の本来の"無邪気さ"と"明るさ"が全面に出て来て良かったなーと嬉しい 反面、こんな展開が起こるとは想像もしていなかったので、複雑な気持ちになりました...。

< 出逢った当時は、自分が他の女性に何気なくやっていた事でお相手に"嫉妬された事"があったので、巡り巡って返って来たのかなと思いました...。その当時は、嫉妬っていう"概念"が分からなかったのでお相手の言っている事が理解出来ていませんでした。>

 

( お仕事のイベントだしさって割り切れなかったり、同僚の方がお相手の好みだとは思えないのに"嫉妬"してしまうのは、自分の"自信の無さ"もあるんだろうなと...。嫉妬の感情は経験出来ましたが、後は良く分からず保留にしています。お相手に聞いたら分かることもあるだろうし。

< SNSを見つける事が、必ず良いことばかりではないという事です。...。>

 

< お薦め  >

ドラマ "14歳の母"が丁度世代で観ていたので、曲は知っていました。第一印象は曲の長さが [7分19秒] で長いなって思った程度です。(笑) ミスチルを初めて知った曲だと思います。(^ ^)

Twinray概念を知ってから歌詞を見ると、深過ぎる。< "最初"から"最後"まで良過ぎてピックアップ出来ない!(笑) >