Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

意外な所からの繋がり

2021年10月 本当の歴史 や 縄文時代の事 を 知る。

Youtube」で "歴史"のことを発信している動画がやけに気になって、色々見て行く内に、学校で学んだ歴史とはどうも違うことを知り、学校では歴史に"興味無かった"んですが、改めて動画で沢山勉強させて頂き、好きになりました。歴史を掘って行くと、本当の世界の仕組みを知れて"怖さ"もありながらも楽しかったです。(^ ^)

 

2021年11月 - 両親 と 青森県

父親の生まれ故郷が青森県で、数十年振りにお墓参りへ行く事になり、羽田空港から飛行機に乗って行きました。< 両親は先に青森県に行ってて、自分は後から合流しました。> 空港に到着したらその日の予定が決まっていて、"三内丸山遺跡"なるものに行くと言われて、遺跡って...、思いましたが、訳も分からず行く事になりました。

到着したら、どうやら縄文時代のことを扱っていると知り、段々と興味湧いて、行く前はすぐ飽きると思っていたら、2時間半~3時間 居ました。(^ ^) < 連れて行った両親の方が"見飽きて"ベンチに座ってた程です。(笑) > ( 勉強しているタイミングに行けて良かった!)

 

他にも、十和田湖奥入瀬渓流の所にある大きな滝は凄まじくて、滝をボーっと見てたら眠くなって意識が飛びそうになりました。(笑)

 

< 本当の歴史 や 縄文時代 との繋がりで お勧めサイト あります。>

 

< お薦め  >

  • 縄文へ還ろう "三内丸山遺跡、五大文明への道" - 大岡 静二 . 佐藤 力 [共著]

< >

昔から聞いてたけど、改めて"テレパシー概念"を知った曲。

歌詞が良いです。沁みる。