Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

友達 や 知人

"小話"として書きます。

学生時代は、全員と仲良くしようと"必死"に友達作りをしていました。< 基本的には皆、仲良い方が良いじゃんと思っているタイプです。(平和主義。(笑)) > 自分がお互いと仲良くて、友達同士が不和だったりしたら仲介役をしたり、色々な所で奔走してましたね。( 自分のキャパオーバーなことをしてたから疲れてたんだろうな...。)

学生時代にとことんやり切ったからこそ、いまは厳選して少ないです。厳選し始めた時は辛かったですが、"結果"少ない方が自分には合っているみたいです。(^ ^) < 歳を重ねる度に思うのは友達も大事ですが、知人関係も大切で、その時々の知人関係の関わり方で"素晴らしいことが"起きる所が好きですね!>

でも知人関係で悲しいのは、この世界線に来てからはご縁が続かないと、関わりが無くなっていってしまうことですかね...。(通称、フェードアウト) これは毎回思う。(泣)