Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

必死に 自分と向き合う

2020年 (25歳 . ニート)

この時期から"本格的"にTwinrayのことを学び始めます。

丁度この時期辺りから「Blog」や「Youtube」で一気に情報が出始めて来て、個人の境遇を載せる方が多く、参考になることが増えた気がします。(^ ^) 色々な方の情報を観ながら自分自身に置き換えて「検証実験」を繰り返すんですが、分かる様で分からない事もありました。( いまその感覚を紐解くと、ランナーが男性で チェイサーが女性のパターンばかりだったので、頭の中で自分に置き換えようとしてもしっくり来なかったです。) なので、当てはめる事を辞めて"感覚"や"感情"の部分で一致する所があるかを探しました。

< 息抜きに観てた「逆歳の差」の方達の"Youtube"も意外とヒントになりました。>

そうすると、色々な感覚や感情が紐解けて来て、面白かったです。(^ ^) これって言うモノは無く、色々な情報が組み合わさったり、情報を"寝かしたり"して"時間と共"に腑に落として行きました。( 情報を寝かせる事は大事ですね。)

< よく見たり、自分もよく言われたんですが、「焦り」は禁物ですね。>

 

お相手から会っている時に言われた言葉の"深層"や自分自身での捉え方の転換が出来て、スッキリする事が多々ありました。スッキリする度にお相手からの「愛」や「優しさ」を時を経て、感じました。

( この段階に来てから自分の中で"消化"出来た度に、昔の記憶が薄れていきます...。)

< (いまは見ていませんが) お勧めサイト ご紹介する事 可能です。 >

 

アダムとイブ 繋がりで「エヴァンゲリオン」にハマっていました。(^ ^) ( エヴァンゲリオン新劇場版 : 破 - が好きですね。)

 

< 他にも自分自身のことで発見もあり、不登校になったり、介護職を辞めてしまった原因は、"心の病"で「鬱病」や「躁鬱病」だったと分かり、スッキリしました。> ( その時は、心の病って決めつけて、「病気なんだから」って言い訳にするのが嫌だったのかも知れません。)