Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

改めて向き合わされる 関係性

幼馴染達に恋愛話をされた時にどう答えたら良いか迷う。

幼馴染が経営している居酒屋でお手伝いをし始めてから、小学校時代の同級生と会う事がめちゃくちゃ増えて、「これまでの出来事」や「あいつがどうだよ」みたいな話に自然となった時に、付き合っている相手とか居るのとか、良い人いるのと聞かれて、お相手のことを何と言えばいいか分からず、毎回返答に困って必死に濁していました。(汗)

上手く言えなかったのは、自分の口から居ないよってフリーな感じを出すのも嫌だったし、居るって言ったらどんな人とか聞かれて説明しずらいしでパニックでした...。一番嫌だったのは、居ないって言うと本当にお相手が居なくなりそうで怖かったから!

 

こんな展開が多々あったので、お相手への意識の置き方が一瞬揺らぎましたね...。たまに自分何やってるんだろうって思う事はありました。n(_ _)n 

 

< TVドラマ > 2019年 3月 - 初めて恋をした日に読む話「最終回」

この最終回は、Twinrayの要素 てんこ盛りなので、是非観てみてください。