Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

意外な角度 からの 一筋の希望

幼馴染達の中に、両想いだった人が...

小学校高学年の時に"お互いの心"では両想いだった人と、中学卒業から「10年ぶり」に再会しました。全く変わって無くて、すぐ分かったよ。(笑) < 小学生時代は付き合うとか分かりませんでしたが、ずっと一緒に居たし友達とかにからかわれて恥ずかしかった。> ( 中学生では変に距離が出来て、全く交流はありませんでした。) 

中学卒業したらもう一生会わないんだろうなと思っていたので、一切の予兆が無く再会出来たので、ビックリしました。(^ ^) そんな展開が人生にあるとは夢にも思いませんでした。(笑) (たまたま会えたのは、その一回切りです。)

< Twinのお相手にも、こんな感じで会えたりするのかなって考えちゃいました。>

 

  • スピリチュアル 関連

< 母親の知人に「カバラ数秘術」を見て貰いました。>