Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

ふと、思った 感情

お相手と結婚したいと思った。

お仕事に慣れてきて安定的に稼げるなと思い、何気なくお店の窓から外をボーっと見ていたら、「急に」お相手と結婚したいなと思いだし自分でもビックリしました。(^ ^)

多分、出逢った時からお相手に結婚に興味無いからって言ってた気がするし、自分も想像していなかったんですが、収入が得られたら自分はその事を望むんだって分かって戸惑いもありながらも、自分の気持ちを知ることが出来て嬉しかったです!

< だからといって居続けるかというとそうじゃなくて、この仕事は"違うな"と思うと、続けられないのが、難しい所です...。(汗) > ( このパターン今後も続きます...。)

< 居酒屋のお仕事は、"退職"致しました。>

 

< この時期 よく聴いてた 曲 >

  • AAA - Drama : 1度、お相手にも送りました。( 反応覚えていません。(笑) )

歌詞がめっちゃ良いね。デュエットだからこそ歌詞が沁みる。

  • AAA - CALL

曲調が単純に好きだから聞いてたけど、意外と歌詞が深かった。(^ ^)