Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

スピリチュアル 世界へ

2018年 2月頃

母親から浅草にあるカフェみたいな所で面白い事があると聞き、母親と一緒に行く事にしました。その時は、何が起こるかも知らず、ただ、付いていきました。(^ ^)

そこには自分より年上の女性が何人か居て、男性は自分と後もう一人いて、色々な話が飛んでいたんですが、良く分からず過ごしていた所、たまたまそのもう一人の男性と話が出来ることになり、話させて頂きました。(^ ^)

その方は見えない世界の事を良く知っていて、最初に言われたのは「龍神」のことだったかな!?(記憶が定かではありませんが) その後にも、宇宙種族のことや天使の話をされていて、理解は出来ますがちんぷんかんぷんでした。(笑) 宇宙種族は、"アルクトゥルス"と言われ、天使は、大天使ミカエル・大天使ラファエル・大天使ガブリエル が付いていると言われましたが、良く分からなかったです。(笑) < 付いてたらラッキーだなとは思いましたが...。(笑) >

 

急に」そんな世界に来ちゃったので、頭は追い付かなかったですが、なんか面白い世界だなとは思いました。< 最後にその時に流行っていた!? "MY DUNGEON CARD" なるものを引いて貰えました。> ( 引いて貰ったものを自分で調べてもなかなか理解出来なかったです...。(泣))

そういう人達の繋がりで軽く「西洋占星術」を教えて頂く機会もありました。

 

家に帰る途中、スピリチュアル系の色々なサイトを調べると必ず出て来るのが"部屋掃除"だったので、この時期辺りからめちゃくちゃ「断捨離」をし始めます。(^ ^)