Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

天職を見つけに仕事探しへ

2018年 2月~ 現実面で仕事を見つけに行きます。

お相手との関係は一向に進まない為、(心では気になっていますが。) 一旦自分のことに取り組みたいなと思い、どうやらスピリチュアル世界では人それぞれに"天職"なるものがあるいう情報を見て自分でも見つけたいなと思い、手当たり次第 仕事を始めていきます。

 

まずは、近所にあるドラッグストアで働き始めます。結果4ヶ月位で辞めます。異様に白く明るい店内照明や薬などを見るのが辛くて辞めました。その後は、車の運転が好きだったので中古車の配送ドライバーをやってみたりしました。これは短期契約だったかな!? < 自分では仕事やればやるほど"違うな"って事が浮き彫りになるのである意味複雑でした...。その時は、動くしかなかったので仕方ないですが。>

< 仕事内容で変に苦戦しないから"辞める理由"考えるのが一番辛かった...。>

 

まだ二つですが、この時点で仕事面でも行き詰まりを感じてしまい、精神的にピークが来ていましたね...。