Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

現実崩壊

2018年 9月

仕事面やお相手に対する自分自身の不甲斐なさに限界が来てしまい、家出して自○しようと考えてしまいました...。心の中では何度も自分を○しているんですが、この時だけはそのパターンが上手くいかず"相当追い詰められて"いましたね。( この時期の事を思い出してたら頭が痛くなって来ました。)

スピリチュアル面を学んで来たのに、本当の八方塞がりになってしまって人生で1番辛かったなー。< 実際は、勇気が出ずに家を出ることも出来なかったんですが...。> ( いまは生きてて良かったなと思います。(^ ^) )

 

一度底を見て、○んだも同然なので"目一杯"生きたいと思いました。(^ ^)

 

< いま、振り返れば >

その時、色々あったと思いますが、一言で表すと「希望」が無かったんだと思います。( いまも状況はそれ程変わっていませんが、歳を取ったり経験が増えたのも大きいかも知れません。歳を取るってある意味大事だなと思います。