Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

Twinray の 世界を知る

2018年 10月

キッカケは「キリスト教」と「世界の仕組み」を同じタイミングで気になって調べていた時、アダムとイブというお話を知り、詳しく調べていたら関連ワードで"Twinray"という謎の言葉が出てきて、気になって検索したのが始まりだと思います!

最初検索した時は、そんな話もあるんだなー。っていう程度でしっくり来なかった気がします。Twinrayあるあるで言われる、「目」と「手」のことは確かにそうだなとは思いましたが。(^ ^)

Twinrayの言葉は知りましたが、アダムとイブの話の方が興味が湧いてとことん調べてましたね。< キリスト教旧約聖書は面白かったですねー。ハマってました。>

( いま振り返れば、Twinrayという言葉の"大枠"だけが出て来ただけで、細かい内容の記事はほぼ無かったからか、そこまで気にならなかったんだと思います。)

 

  • スピリチュアル 関連

< 母親のママ友の方に"算命学"を見て頂きました。>

  • 新たな仕事

< 幼馴染が経営している居酒屋にお手伝いとして働き始めます。>