Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

謎に 母親と...

韓国旅行へ 行く事になりました。(2泊3日) < 初 海外 . 2017年 11月 >

たまたま、その日空いてたからなのか"キッカケ"は思いだせませんが、お土産の荷物持ちも兼ねて何故か連れて行かれました。< 記憶上では、母親との二人旅は初めてです。> 韓国旅行と言われても特に行きたい所も無く、母親に付いていくだけです。(^ ^)

この時判明したのは、母親と出掛けると良い展開が起こりやすいんだなと分かりました。多分お互い感覚で動く人同士なので。(笑)

この旅行をキッカケに家に帰ってから母親と話す機会が増えたり、その派生で父親と話す事もあり、旅行も良かったけど"旅行以上"の収穫がありました。(^ ^)

 

その他にも、韓国ドラマを観てみたいなという気持ちが高まって、母親と一緒に観始めました。(^ ^)

< お薦め 韓国ドラマ >

初めて見た韓国ドラマ。高校生の頃にたまたま深夜にやってて観たなー。

  • コン・ユ 主演 -「トッケビ ~君がくれた愛しの日々~」BGM 良過ぎる。

ヒロインが火を吹いたら主人公が出てくる"演出"がオシャレで好き。紅葉も良い!

主演の方、お相手の"顔"と"雰囲気"に一番似てる。ちょっと強そうな感じとか。(笑)

  • ユ・スンホ 主演 -「仮面の王 イ・ソン」

キム・ソヒョン / エル - この二人も良いんだよなー。(^ ^)

韓国ドラマで一番好きですね。"神"ドラマなので、普通にオススメしたいです!

途中太陽と月の装飾品が出て来たり、Twinray概念を知って観るとヒントがあるかも知れないのでお時間がある方は観てみてください。(^ ^)

 

上記でご紹介したのはただの観た"順番"なので、観た"時期"はバラバラです。

< まさかドラマなどからヒントがあるとは思わないので、観るものや観るタイミングもあるんでしょうね。>