Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

先祖

2020年 8月 . 26歳

スピリチュアルやTwinrayを同時に学び始めてからやけに"先祖"との繋がりが気になりだして、両親に色々なことを聞いたり、その繋がりで"自分の産まれた場所"や"時間"などを聞く事に興味が湧いて来ました。(^ ^) < 自分と繋がりが強い先祖は母方の"おじいちゃん"らしい。小さい頃から言われてましたけどね。> ( 出生時間と場所が後々、大事になって来ます。)

そこから、おじいちゃんがやっていたお仕事やよく行ってた神社などを知ることになります。お仕事はタクシー運転手だったので、自分も"実際に"近所の「タクシー会社」の面接を受けて、自動車学校で第二種運転免許を取って、働いてみました。結果は、"3ヶ月"で辞めましたが良い挑戦だったなと思います。(^ ^)

神社は、東京都新宿区 西早稲田(駅 - 早稲田)にある「穴八幡宮」でした。ネットで検索するとなにやら有名らしいですね。< 早速行ってみる事にしました。> 小さい神社なんですが、空気が良くて好きになりました。先祖の人が行ってた神社に行けて良かったです。(^ ^)

( 次の年からは誕生日過ぎた辺りの日に、毎年1回行く事に決めました。)

 

< お薦め 映画 >

概要 - < 当初 4月24日公開予定だったが、延期になり、8月21日に公開。>

延期されたからこそ、映画館で観る事が出来たのである意味ラッキーでした。(^ ^)

1回目は単純に良い映画だなと思いましたが、気になってもう1度みたら、Twinrayぽくて良いヒントになりました! 是非、ご覧になってください。

< アニメ >

劇場版の予告で知りましたが、テレビアニメ(全13話)が良かったです。

< >

  • BTS -「Your eyes tell」

歌詞が良い。ファンの方が制作した"MV"がまた良い。