Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

意図せず 発見

お相手が写っている"SNS"を発見していました。

どういう流れで見つけたのかは覚えていませんが、久々に現状のお相手の様子を知る事が出来ました。(^ ^) 写真ばかりでしたが、数本動画もあり観ると、やっぱり雰囲気が良いなと思うし、特に"目"(目元)が好きだなと、再確認する事が出来ました。

< 天使感が増してて不思議な感覚でした。(笑) > 一番は、元気そうな感じで安心しました。(^ ^)

 

( この辺りの記事を書いてて ふと、思ったのは"SNS"でお相手を見ていなかったら自然と忘れていってたのかも知れません...。定かではありませんが。)