Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

記憶上 初デート

この頃からサイレント突入までの期間、物事の順番が不確定なので思い出した順で書かせて頂きます。ご了承ください。m(_ _)m

初めて二人で計画して、どこ行こうかって連絡を取り合って"家から遠く離れた"場所にある「猫カフェ」に行きたいと言われ、ネットで検索して予約を入れました。丁度、この頃"猫カフェ"が流行ってて、人気店に予約をしていたらしく開店前に長蛇の列で、並びながらソワソワしていました。( この時期、首が痛くなる位 周りを気にしていました。)

数十分並んだあと、お店に入って普通に楽しんじゃいました。(^ ^) 人気店で毎日盛況だからか、猫達は人間に慣れ過ぎててあまり寄ってこなかった記憶があります。(笑)

 

この時期に自分が何故か"一眼レフカメラ"にハマってて、なるべく動画や写真残したら駄目だよなーって思いながらも、猫カフェの中で動画撮ってみたり、写真を撮ったりしていました。< 多分その時の心境では、お相手が綺麗だし可愛いから 何か形として残したくなったんだろうな...。> (日常で動画とか写真、一切取らないのに。)

撮った動画はいま手元に無いけれど、仕草などが可愛かった記憶があります。

 

猫カフェを出た後は、大きな公園を散策したり、街ブラをしました。街ブラをしている時に、印象的な思い出があります。駅へ戻る為に道路沿いを歩いてた時、左手にソファー専門店を見つけて最初は通り過ぎたんですが、駅までまだまだ距離があって歩くのがしんどかったので、商品見る体で座って休憩する事にしました。お店の中をぶらぶらして座り心地良さそうなソファーを見つけて一緒に座った所、"幸福感"を感じてずっと座っていたいなと思いました。周りに人も居なかったのでその時だけ、手を繋ぎました。手を繋いでいたら"ふと何故か"、手を重ねている写真を撮りたいと思いだし、撮らせて貰いました。(^ ^) この行動も未だに謎です。(笑) ( その写真も残っておりません...。)

 

その場所で少しばかりゆっくりしてから、駅に向かって解散しました。

< その時に隣に居てくれる安心感を"疑似体験"したのかも知れませんね。>

 

< この少し後位からタレントさんや芸能人の方の報道が沢山出るとは...。タイミング的にピッタリ重なったので、自分自身、頭の部分と心の部分でずーっと葛藤します。>

( Twin概念を知ってからも葛藤をし続けて、だいぶ落ち着いたのは最近ですね。)