Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

ハロウィンへの お誘い

11月31日 Happy Halloween

初めてのお食事の後、なかなかタイミングが合わず2回目のお食事に行けないままでしたが、この時期辺りから渋谷のハロウィンが流行っているらしいという情報をSNSか何かで知って、着ぐるみ(パジャマ)を着ていれば堂々と外を二人で歩けるかもと思い、お誘いした記憶があります。(^ ^) ( お相手との関係性が進む度に、"好意"と"周囲への警戒心"の狭間で葛藤していました。)

生まれてからハロウィンの日に何かをした記憶がほとんどなく、"純粋"にイベントとしてテンションが上がってた様な気がします。その時の渋谷は、凄い人も居たし活気があって楽しかったです。特に何かがある訳では無く、渋谷の街を散策しながらコスプレをしている人と写真を撮った感じです。< 唯一1枚だけお相手が映っている写真を撮ったんですが、ずいぶん前に消してしまい記憶の中を振り返ると、めちゃくちゃ可愛くて良い写真だったなと。>

 

たしか、着ぐるみ(パジャマ)Amazonで買った気がします。(^ ^) お相手が動物好きだったので、似合いそうなのを選んで購入しました。当日、自分用とお相手用を持って渋谷駅に集合して駅近にある「渋谷ヒカリエ」周辺で着替えたなって記憶があります。

着替えた瞬間から、似合い過ぎててビックリ!可愛さ倍増してました。(笑)

 

ハロウィンの日になるとこの日の事を、ふと思い出す事もあります。翌年からは、テレビのニュースに"変わった感じで"渋谷のハロウィンが盛り上がっていたので。(笑)