Twinray Hideto ∞

ツインレイ - 男性チェイサー の 備忘録

Blogに残す理由

はじめまして。m(_ _)m   訪問して頂き、ありがとうございます。

プロフィール欄にも書かせて頂いた様に、出逢いから現在までの記憶が思い出しにくくなって来ていて、今後改めて振り返る機会も無さそうだし自分の中で消化出来ているので、後少しで頭から消えてしまう"今までの経験"を「誰かの助けになるなら」と思い、書き残していきたいと思います。

 

経験談を"主に書いていく予定"ですが、途中には 仕事の事スピリチュアル世界に入ってから学んだ事なども書いていくので、ご興味があれば ご覧になってみてください。(^ ^) 心の支えや捉え方のヒントになった 映画やドラマ・曲 なども、ご紹介出来たらなと思っております。

時系列で書いていく予定なので、最初から流れで見て頂けると より"Real"に理解して頂けると思います。

 

記事を書く為に改めて、時系列で振り返って見た所 記憶が飛んでいる部分が多く、思い出すのにだいぶ苦労しました。苦しかったことを思い出すのはなかなか難しいですが、お相手との楽しかった思い出は"昨日のこと"の様に思い出せるのは不思議だなーって感じています。

 

「大枠」の内容を画像制作したので、是非ご覧ください。(今後の参考までに)